情報商材DVD

以前の話ですけど、超有名起業家の畑岡さんが情報商材のDVDをレンタルするので、内容に関する質問に全て正解したらそのDVDを無料でプレゼントしますということをメルマガでアナウンスしました。(今はもうやっていないようです)



そのレンタル屋さん、実はTSUTAYAなのですが取り扱う店舗はたったの2店舗。



しかし、そのうちの1店舗は自宅から車で40分位の所でした。


早速PCを持ってその店に行きDVDをゲットし、近くの喫茶店で拝聴し質問の答えをメモしてDVDを返却して帰り、即応募したところそのDVDと裏に「自由人」と書かれた小皿をいただき大変うれしい限りでした。

ところが最近地元のTSUTAYAに行ったらなんと商材DVDコーナーがあり、畑岡さんのまた違う作品や、数人の起業家のDVDがならんでいました。

価格は他のDVDの2倍したのですが、2枚を借りて見ました。感想は「超お得」
数百円でとっても勉強になりました。

また、来週借りに行きたいと思っています。



いつも応援ありがとうございます。↓
人気blogランキングへ

ブログアフィリエイト トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26977117

この記事へのトラックバック
ごくせん ヤンクミはすてきだねぇ
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。