グーグルアドセンス申請の方法

準備として申請用のサイトを用意します。
ここでは、ライブドアの無料ブログを使用します。

ライブドアのサイト


http://www.livedoor.com/


を開きます。


おすすめ情報の右側にある「ようこそゲストさん」の枠の中にある
「Livedoor IDを取得」をクリックして、必要事項を入力してください。

Livedoor IDが取得できたら、そのIDでログインします。


「ようこそxxxxさん」の下の枠の2段目左にある「ブログ」をクリックしてブログを作ります。

内容は自分の日常をつづった日記にします。

間違ってもアフィリエイトだの情報商材などのお金の関係する言葉を使ってはいけません。


1ページほんの数行でかまいません。日記を書いてください。

日付は本日から1日ずつさかのぼって修正し毎日書きました。というように見せます。


5から10記事書いてください。

余計なリンクを貼ったりしてはいけません。


私はこのサイトで申請しOKになりました。

「平凡男の半世紀日記」http://blog.livedoor.jp/yakudatsu/

サイト名とURLに関連がありませんが、これで通りました。

さて、準備ができたところで、申請しましょう。

https://www.google.com/adsense/?hl=ja

を開き、画面の中央やや右側の「お申し込みはここをクリック」ボタンを押して登録を
行います。

必要事項を入力していきます。
最後の「ポリシー」はすべてチェックしましょう。

「情報を送信」ボタンを押して申請完了。

あとはグーグルからのメールを待ちましょう。

申請する前に「お申し込みはここをクリック」ボタンの左側にある
クイックツアーを見ておくことをおすすめします。

いつも応援ありがとうございます。↓
人気blogランキングへ

ブログアフィリエイト トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アドセンスの申請通過の秘訣
Excerpt: アドセンスの審査通りませんか?審査に通る方法はこちら→
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!!はじめの一歩
Tracked: 2006-10-01 23:24
ごくせん ヤンクミはすてきだねぇ
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。