キーワード探し

ブログ アフィリエイトをする場合まず行うことは、儲かるキーワードを探すことです。


儲かってない人はこの作業をしていません。
これをしないと稼げませんので、絶対やってください。


キーワード探しには「キーワードアドバイスツール」を使います。


http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/


このツールは、前月にこのキーワードで何回検索されたのかを表示してくれます。


あくまでも前月ですので、イベントに関するキーワードを検索しても前月に行われていたものですと検索回数が多くなります。


しかし、今月すでに終了していたとすると勘違いすることになります。


このツールで調べることはキーワードの需要です。


そのキーワードで何を購入したいと思って検索してきたのかを考える必要があります。


では、どのようなキーワードを探せばいいのか。
それはキーワードを入力して表示される月間検索回数が、5万〜10万
のキーワードを探してください。


それ以下だと需要が無いものです。またそれ以上では競合が多くて検索したときに上位表示されるのはとても難しいです。

ブログアフィリエイトのキーワードはよく検討してください。
キーワードの選択を間違うと売れないブログになってしまいます。


いつも応援ありがとうございます。↓
人気blogランキングへ

ブログアフィリエイト トップへ戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

コンテンツ作成のコツ
Excerpt: ブログアフィリエイトにおいてコンテンツ量産というのは欠かせません。でも肝心のネタが無いという方そんな悩みを吹っ飛ばして見せましょう!
Weblog: 情報商材アフィリエイトで鬼のように稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-18 17:43
ごくせん ヤンクミはすてきだねぇ
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。